入会申込

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1-1WEB入会申込

下記の入会申込フォームよりお申込み下さい。

1-2郵送による入会申込

書面の郵送をご希望の方 入会申込書・誓約書に記入捺印して事務局へご郵送ください。


理事会にて承認が得られましたら、事務局から年会費のご請求書を郵送させて頂きます。


入会申し込み後、事務局よりご請求書を送付致しますので、期限以内にお支払下さい。
入金確認ができない場合は入会が認められません。

・正会員(個人)12,000円

・正会員(法人)120,000円

・賛助会員50,000円

(手続き完了)


年会費のご入金確認が出来ましたら適時、ご案内の資料を送付致します。




入会申込フォーム

団体名
設立月日
郵便番号  記入例:123-4567
住所
代表者名
担当者名
電話 / FAX 電話:  FAX:  記入例:12-345-678
会社URL
メールアドレス
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その他